アジアクラフトリンク

アジアクラフトリンク

物作りを通してミャンマーの人々の自立を支援し、世界のオンリーワン作りに参加できる喜びがあります。


テーマ:

ショップの宣伝のために、看板を導入しました!

赤い枠のかわいい看板。 両面使えます!

絵はスタッフ作です。

店の前を通りかかる方に、ショップをわかってもらい、お立ち寄りいただければと思っています。

赤い看板を目印に、どうぞお出かけ下さい。

 

 

 


テーマ:

昨日はお休みだったので、弥彦までドライブしてきました!

弥彦といったら、ギャラリー喫茶「はえゆ」さん。

お邪魔してきました。

「はえゆ」さんは以前に何回かミャンマー展を開催させてもらっています。久しぶりにおいしいコーヒーをいただいてきました。

 

今回はちょうど革製品のバッグなどの展示をやっていました。

 

いつもため息がでるほどすてきな展示です。

ショップの展示の参考にしよう!と思うのですが、センスはなかなか身につかない・・・・・

 

 

西区みずき野の「ナミテテ」さんにも寄ってみました。

アフリカのパンをはじめ、おいしいパンがたくさん並んでいます。

マカダミアナッツのパンと、オリーブとチーズのキューブパンを買ってきました。ワインと一緒に食べよう!

 

 

 


テーマ:

理事長手作りの看板が少々風雨にさらされ、見えづらくなったので、

リニューアルしました!

    バナーを上から貼っただけですが・・・(^_^;)

お店の前を通られるお客様に、お店に寄ってもらえるように

  「リニューアルその1」です。

 

 

 「リニューアルその2」 は、窓のブラインドを上げてみました!

理事長がライティングにこだわって設定したブラインドの高さを、上まであげて、外から店の中の商品が見えたり、明るい雰囲気を出せるようにしてみました。

今は日が長いのであまり効果は感じられないかもしれませんが、日が短くなると明るさが目立つと思います。

 

 

 

昨日からの雨で、正面の草やオブジェがきれいな朝のひと時でした。

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。