ジュニーさんHappy Birthday! | アジアクラフトリンク

アジアクラフトリンク

物作りを通してミャンマーの人々の自立を支援し、世界のオンリーワン作りに参加できる喜びがあります。

みなさん、こんにちは!こちら雨が少しずつ短くなってきたバゴーオフィスです。

 

更新が滞り、すいませんでした〜;;

 

今日は会計担当のジュニーさんの誕生日会をしました。というよりは、してもらいました!

 

 

 

 

というのも、日本では誕生日の人が主役、サプライズなどをしてもらうのが主流ですが、

 

 

ミャンマーでは誕生日の人がみんなに御馳走するのです!

 

 

 

ということで、ジュニーさんがわたしたちスタッフをレストランに連れて行ってくれました。ありがとございます!!!

 

 

 

ACLの甘党担当のヘイマーがケーキをお気に入りのお店で選んできてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニーさんおめでとう!さて次は誰の誕生日でしょうか。。。

次回のケーキ登場が楽しみですね!