かぷりす【お花見会】 | NPO法人ゆず*みかん

NPO法人ゆず*みかん

<NPO法人 ゆず*みかんのブログ(ホームページ)においでいただきありがとうございます。
「障がいがあっても自分らしい生き方、働き方をみつけてほしい。」
NPO法人ゆず*みかんは、障がいのある方達の就労支援、発達支援をする場を作りたいという気持ちで立ち上げました。

4月4日に毎年恒例のお花見会桜を開催しましたニコニコ

 

午前中はリネンの仕事、午後はアメニティの仕事があり、その合間にお花見をするというハードスケジュール!?でしたが、晴れていて風もなく穏やかな一日でした。

今年は伊東市内の奥野ダム、展望広場に行きました。

伊東市内なら定番のスポットです音譜

とても綺麗でしたラブ

少し足を延ばしてエコーブリッジにも行きました。

こちらも満開桜良い思い出が出来ました音譜

利用者の皆様から、来年もぜひ行きたいです。というご意見を多数頂戴いたしましたショボーン