英語de運動あそび

1泊2日の福井キャンプ


日本海、敦賀の海は綺麗で最高です🤩


思い思いに10時半過ぎから遊んで、14時過ぎまでたっぷり堪能しました〜
















宿に入り、BBQの下ごしらえ...

こういう時に女子力を発揮しますよねチュー



そして、BBQ🍖炭に火が着くまでの時間でお腹ぺこぺこになってましたね爆笑













9人で10合とお肉をペロリと

たっぷり食べてましたびっくり


何か困難がある合宿じゃないけど、単純にJeanがそこにいて、ナチュラルに英語に触れたり、思いのままに生活することだけでも価値ある時間な気がしてますウインク


【NPO法人ゆめのはこ 】