本日は、こちら💁‍♂️💁‍♀️


現教室の子はもちろん、OBの子やその友達まで参加申し込みをしてくれて、総勢22名


キョーコ先生、Jean、ボクの3人で引率で行ってきました!!


幼児の子にとっては、親御さんと離れてバスに乗って遠出する朝の所からドキドキだっただろうし、怖いモノ知らずな年中の弟を連れてきた兄貴も大変だっただろうな、、指差し



まずはアスレチックにGO!!

写真盛りだくさんで、、、


なんかこの森へ進むだけでもドキドキするよね



高さがある、、



みんな当たり前のようにぐらぐら橋に向かってたけど、、すげ〜っす。





自然と生まれた協力の連鎖、、、







年長君、くたくたにもなりながら、、





年中くん、兄の心配をよそに、、

爆走してました、、💦









姉妹力!!


靴が沼にハマって、蓮根のように引っこ抜いてた2人、、泣き笑い



その②へ続く


【NPO法人ゆめのはこ 】