酒向です!




今年の夏休みは、僕がメインでサマースクールをやることになりました!






僕にとって、メインでやるのは初の試みです。


そのため、こういう案内自体も初めてです爆笑






夏休み期間

火曜日、木曜日の週2回

合計で9回行う予定です。





全部、参加してくれたらめちゃくちゃ嬉しいですが、もちろん空いている日だけの参加も大歓迎です!




 



夏休み、みんなはどうやって過ごす予定ですか?






他の子よりいっぱい練習して差をつけるチャンス!!



家でダラダラしてるんだったら、一緒にサッカーしよう!!











楽しくだけど、真剣にやりたいと思っています。



一緒に成長しよう!!






いまだに、酒向ではなかなか誰か分かってもらえないのですが、「しんちゃん」ですからね。





ぜひ、ご参加お待ちしております。










僕担当は、u9ですが、u12のサマースクールもありますので、こちらもご参加下さい!!












【NPO法人ゆめのはこ 】