今日の木曜日スクール。






最初は全員一緒に練習。


途中からは別々で。












今日で1人、最後のスクール😭 


ということで、僕も試合に参加して、一緒に楽しみました爆笑




なので写真はあまり撮れてないです💦








最後にみんなの前で話をしているのを見て、


成長したなぁって気持ちと、寂しさで


ちょっと感動えーん






よく練習が始まる前に1対1してたなぁ



また、戻ってきたら一緒にサッカーしようね!!







また、人数が少なくなるけど、


夏休みに遠征もあるから、


色々なチームと試合がありますよニコニコ





違うチームとの試合。


やっぱり、勝ちたいよね!!



みんなも勝ちたいと思ってる(はず笑)








これからもっと頑張ろう!!








酒向










【NPO法人ゆめのはこ 】