デソーニョ北名古屋⚽️スクール

本日1人の🦁が旅立ちのお別れとなりました。


妹が幼稚園の運動あそび課外教室の1期生という縁で小学生体操教室に通ってくれて、その流れでサッカーにきてくれました。


もぅ、めちゃくちゃ素直でピュアでナチュラルで、広くて真っ白で憎めないヤツなんです。


ありがとうね、ゆーすけ。


パパの仕事の関係で🇵🇱ポーランドへ5年...

家族でお引越し🏠...


ママの決断がスゴすぎます...💦


次、彼が帰ってくる時は中1くらいかな?

英語ペラペラでサッカーもめちゃくちゃ上手くなってるはずでしょう笑


相変わらずなマイペースなテンポで英語を話すのかな?笑い泣き


7月にお別れ会もやるけど、なんかこういう別れは寂しいです。


最近、選手コースに行ったり、旅立ちや別れの多い北名古屋⚽️スクール


スクール予備軍もちょろちょろしてるけど、笑


北名古屋総合運動広場 他 

毎週木曜日 17:10-18:30


指導者は、陽気な英語を喋るフランス🇫🇷人と

信ちゃんコーチと ボクの3人で活動してます‼︎


ここからサッカーを始めた子ばかりのスクール、初心者から女の子も大歓迎です。


1ヶ月の無料体験も可能です。


氣になる方は、


こちら 💁‍♂️のLINEから

お気軽にお声掛けください🤞


あー、さみしいなぁ。

みんな⚽️サッカーしようぜ👣


【NPO法人ゆめのはこ 】