今日の北名古屋スクール。



いつもとは違って、全学年合同での練習。



ふだんは一緒に練習や試合をしない子同士でやると、刺激になるよねニヤリ










今日もまた、1対1。



しばらくは、色々な形で1対1をやりたいなぁと思っておりますウインク




他の練習は、ちょっと遊んでたとしても、1対1だとやらないといけない状況になるしね爆笑










そして、試合。



特に最近は、

みんなやる気があるから、プレーに気持ちが入り、どんどんレベルアップ💪




今までだったら、できないようなプレーやシュートもニコニコ









みんなに伝えようと思っていたのですが💦


今週は、スクール交流戦もあるので、みんなの実力を試せるチャンス!!




ほんとに、みんな上手くなってるタイミングで、交流戦はベストのタイミング爆笑






交流戦に行くか迷ってる子たち、ぜひ参加しよう!!






交流戦、僕もいるので、待ってます笑











酒向








【NPO法人ゆめのはこ 】