木曜日スクール。



梅雨の時期が遅れてるのか、最近は木曜日も雨にならず、外で練習できてますね〜












ここ最近、やる気のある姿を見せてくれています!





リフティングは、全然なくて、ちょっとダラけてるけど笑



リフティングは、最初できないもんだけど、できないとつまんないよね爆笑







最近は、1対1になる練習を多くしてますが、

対戦になると、やる気になるし、

1人だと、どうしても自分でなんとかしないといけないから、

みんな上手になるよね。





ドリブルができるようになってほしいから、

ドリブル練習も色々したいけど、

1対1をたくさんしてたら、自然とドリブルも上手くなるから。




そんな意味をこめて、最近は1対1を多くやってます!









このスクールの子たちは、いつも楽しくやってるし、思っている以上に、


勝ちに対する執着心が強い🔥






これからも、この調子で頑張ろう!!

 


リフティングはもっと頑張ろう‼️










酒向