今日の午前中は、西春園にて初の🐣ひよこ組

3歳になったばかりのちびっ子たち6人と遊んでました。ただただ、可愛いんだけど、、男性嫌いな女の子にフルタイム泣かれて、少し凹みましたね笑 泣きながら種目はやってくれるんだけど...怯えがすごかったなぁガーン


最終的にタッチしてくれたし、必死でバイバイはしてくれました笑い泣き笑笑



そんな午後は、英語de運動あそび!!


火曜は、西春幼稚園体育館

水曜は、師勝幼稚園体育館

16:30-17:20 小学生対象にやってます!!


もちろんJean先生がメインでやってくれてますが、競走あり、暗記あり、種目ありの形式になってて、観てても面白かったですチュー



正直、4・5・6月やってきて、はじめはポカーンとしてた子どもたち、わからんわからん。が続くと集中できることも少なくて、めちゃくちゃサポートが必要だったけど、、、

最近は少しずつなんとなくわかるかもが増えてきてる気がしてます。


コツコツコツコツやってくと、変化あるんよね


根気強く、そして楽しみながらやろう〜





申込みは💁‍♂️こちら