なんか、急に別れの日が重なりました

本日の北名古屋⚽️スクール。


選手コースになったり、曜日変更があったり、、

一気に5人。なんかタイミングってあるよな〜


それぞれの想いで決めて、選択がある


キッカケは、ここかもしれないけど、

過程や家庭のサポート、

最終的には本人の心が全部を動かすよね


嬉し寂しいのが、本音で。

でも、嬉しいです。



それぞれの場で、必要なことを知り、夢中でやっていけば、そこに辿り着くモノがあるんだと思います。


ただ、それだけのことがなかなか

できんのだけどね。


相変わらず、《Mr.必要なことやる人》な貴幸さんとの関わりで思いました、、、。


大切なことは大抵めんどくさい


とも、言うけど。

それを歯磨きのように習慣的にやれたら、、

そりゃ、ね。


まぁ、そんな小難しく考えず

好きならやるし、ただそれだけのこと


想いのある

それぞれの場所で咲きましょう🌻


【NPO法人ゆめのはこ 】