今日は平日フットボール朝から⚽️してました〜


そんなところにルーマニア1部リーグでプレーしてる瀬戸貴幸さん、、通称:師匠 も来てくれました。シーズンオフで一時帰国中...


長谷部が引退したので、ヨーロッパ1部リーグ所属の日本人選手で最年長です🇯🇵


対戦相手だったり、チームメイトでもプレーしてくれましたが、相変わらずうんまい。


当たり前にサッカー選手ですキョロキョロ


上手い料理ほどシンプルになると言いますが、、

言いますか?笑


ほんとそんな感じ、、もちろん削ぎ落とされて洗練されて今があるとは思いますが、普通の繰り返しのように見えるけど、難しい事には見えない様なプレーをし続けることの大切さがそこにはありました。



そんな貴幸さん、Hacoで⚽️してくれます爆笑

貴重な2時間、堪能しにきてください!!





【NPO法人ゆめのはこ 】