昨日は、YouTube整体師こと
ゆうちゃんのセミナーを受けに🍁京都まで
⚽️クラブの弟子たちも連れて行ってきました〜

YouTubeを見てもらえばわかるけど、
ふざけてるのか、真面目なのか、真剣なのか?
わからんような感じですが、、

実際に体感するとわかるカラダを快適にする理由とそこに辿り着く理論は毎回スゴいっす!!

いろんな健康法やスポーツ、ヨガやストレッチなどあるけど、その前提になる【體の在り方】が大切だよなぁ〜と深く頷いてました指差し



ゆうちゃん体操もそうだし、合氣道も脳科学もそうだけど、そろそろ自分が体感を通して学んできたモノをちゃんと人に伝えたい。そう溢れてきた昨日でした〜おねがい



それにしても、老若男女 白髪のお婆ちゃんから中学生まで、みんなが笑って、変化を実感できるって、すげーよなぁ〜


あっという間な4時間でした笑い泣き


【NPO法人ゆめのはこ 】