今日の木曜日スクール。





とにかく風が強い笑🌪️




グラウンドの外だと、そこまで風は強くなくても、



グラウンドに入った瞬間、さえぎる建物がないから、強風🌪️


















今日は体験の子が、きてくれました!







僕が、担当している、幼稚園、1、2年生の子たちの多くは、練習の途中でフワッとなっちゃうから、そこをどうしようえー




試合前の盛り上がり方とか、めちゃくちゃいいからこそ、もっと上手くなれると思うし、もったいないんだよなぁ爆笑






みんなも、集中できるように頑張ってほしいけど、僕もみんなが少しでも長く、集中できるような練習を考えないとてへぺろ











今日は、風が強かったから、やりにくいだろうと思い、リフティングの練習はしなかったけど、




練習が終わった後に、

「今日、リフティングの練習やりたかったな〜」

って言われて、



少しずつリフティングとか、ドリブルの意識が上がってそうで安心ウインク









来週は低学年の子たち、リフティングしよう!!










酒向