今日は、GW中?、連休と連休の間?


なのかよく分からないけど、いつも通り、木曜日スクールがありました!






今日は体験の子も来てくれました。





体験の子にとっては、いきなりリフティングは難しかったかな??









前よりは、みんな練習をするようになってるけど、まだまだ足りないな〜と思ってしまうニヤリ




これでは、ドリブル上手くなるには、まだまだ時間がかかるかもびっくり









何かキッカケがあれば、急にサッカーを頑張るようになると思うから、1回でも多く練習に来てほしいなぁ。




特に、練習試合は、キッカケを作る大チャンスだと思うから、5月にも2回あるので、ぜひぜひ来てくださいニコニコ





練習試合で負けまくって、急にサッカーに火がつくことがあるかもしれないしね。






ボールをいっぱい触っただけ上手くなるから。


みんな、来週も練習に来て頑張ろう!!








酒向