クラブの遠征で栃木へ〜



この春は、2泊3日→1泊2日→2泊3日

ほぼ遠征で生活してます🚌笑


ということで、


日光東照宮





物事は完璧であるとかえって魔が差すという考えから、不完全にしてある。


↓この左側の柱の家紋が逆さになってる



🙈見ざる、🙊言わざる、🙉聞かざる


この意味がやっとわかりました。

幼い頃は、悪いことは見ない、言わない、聞かない方がいいらしい。そんな流れで人の一生を猿の例えで表してありました。


で、悪いことってなんだ??





なんか凛とする空気感、芸術のような外観に圧倒された朝でした〜


もちろん、サッカー⚽️の遠征なんだけど、たまには観光もするよね


そして、遠征といえばよく食べちゃう朝と夜...


なんとなく学生時代のノリが復活してきちゃうんだよなぁ。なんとかセーブしたけど...


食べすぎちゃいますわ〜


【NPO法人ゆめのはこ 】