スクール
静岡遠征1日目





バスの中、お昼ご飯の後も走り回って、みんな学校の遠足気分で来てましたが、試合では…













最初の3試合はボコボコにされてましたガーン




ドロドロのグラウンドで、汚れるのがイヤだったり、強い相手にビビったり





こういうときに、どんなプレーができるのか


すごい大事だよねニヤリ







1試合目から、泥水の中をスライディングする子



試合にでれてなくて、途中からやる気がでた子



最後まで、なかなか気持ちが上がらなかった子







最後の試合は、円陣を組んだ効果で?笑



なんとか2ー1で勝ちました!






自分たちで円陣を組めるようなチームになってよかったなーラブ







最後は、こんなにドロドロにウインク








そして、宿舎に行ってすぐにお風呂からのご飯








ご飯を食べ終わった後は、トランプとか将棋とかで遊んでからの…

僕は、将棋で完敗しました💦






ミーティング。


簡単に言えば、

これからは、ちょっと大変な練習も頑張ろう!



ということですが、みんな僕のヘタクソな言葉で伝わったかな??












明日は、大雨予報☂️






どんな感じになるか分からないけど、全力でサッカーをして楽しもう!!







酒向






【NPO法人ゆめのはこ 】