山口です(^^)


金曜日の年中さんも大根抜きに挑戦✨

全員で手を繋いでキャーキャー盛り上がり😊

全部の大根が抜かれてマットの上が空っぽになりました〜😂


抜かれる方も抜く方も一生懸命でかわいいなぁ❤️


もらいドッチ!挨拶もしっかりできて、ルールもしっかり理解してる姿を見て、4月の時の年中さんからは想像もできないくらい成長していますラブ

みんなこのままカッコいい年長さんになれそうだね(^^)






そして年長さん!!

これまでの集大成として、自分のがんばりたいこと✨を自分できめて、鉄棒と跳び箱をたっぷりやりました爆笑




いつもと目が違ってお願い真剣に取り組んでる子はグングン成長して!!

初めて7段跳べたり✨逆上がりができたり✨

ほんとにあと一歩の子もいたりウインクそれぞれが自分の頑張りたいことにチャレンジしていました爆笑

(本当は動画載せたいけど、、、親子運動あそびDAYで直接見てもらいたいので我慢します😂)


自分で目標を決めて、それに向かってチャレンジすることができる力が育つと、大人になってもAIに負けない人間力がついてくるとおもいます💡

小学生になった時にも、あの時チャレンジしたらあれできたし爆笑と自信を持って小学校に行けるようになってくれたらいいなぁ照れラブラブ


来週、再来週お休みで💦次は3月になっちゃいますが😭

次も楽しもうねー(^^)


うさぎやまぐちゆうなうさぎ