こんばんは!


今日のスクールは、みんなテンション高かったね!

 


僕が持ってきた雪効果かな?笑

みんなの家の周りは雪どのくらい積もったのかな?

あんまり積もってないと聞いたけど、どうだろう…

僕の家の周りは20センチくらい積もりました ガーン
 


ここ公園に見えるけど、大学です

 


車に乗ってるとき、だんだん雪が少なくなるのを見ていると、直線30kmほどの距離でもここまで気候が変わるのかと思うと、胸がワクワクしてました。


この気持ち、わかる人いるかな??






そんなことより、今日のサッカーのこと。  


今日はジェーンの息子さんも参戦!!


























1年生の子たちには、これからは、自分たちでチーム決めて、試合やろうね!と言いました。

  


試合するまで、どれくらい時間かかるかなーと思いながら見てたけど、思った以上に早くできてビックリ!!



次の練習のときは、今日のことは忘れて、また1からになるのか、それとも今日のようにできるのかは、みんな次第!!



ジェーンと僕の2人で、1年生10人くらいを見ているから、1人1人とコミュニケーションが取れるのがデカいです。

2人きりで話すと、みんないろんなこと考えてるんだなーとか、思うことがあります。

 
  
まだまだ、寒いけど来週も全力で頑張ろう!!
 





酒向