ピンクリボン勉強会withスマイルリンクさん | NPO法人ウーマンリビングサポート News & Information

NPO法人ウーマンリビングサポート News & Information

当法人からのお知らせや、運営中の「名古屋ピンクリボンフェスタ実行委員会」、講座スタジオ「アライフラボ」の活動などについてお伝えしていきます☆



先日、金曜日に
アライフラボにて
スマイルリンクさんとのコラボ勉強会をしました(^-^)

スマイルリンクさんは代表を山守さんがつとめるママサークルさん。

山守さんは、お掃除や、マネープラン、起業なと、色々な勉強会イベントを企画し開催しています(^-^)

わたしはピンクリボンをメインテーマに女性の健康やライフスタイルについてのお話しをさせていただきました(^-^)

テレビの取材もはいり、
しんけん&楽しい勉強会になりました( ´ ▽ ` )ノ

検診から遠のいてしまうママさんたちにも
ぜひ、検診にいっていただきたいです(^-^)