ピンク&グリーンマラソン大会! | NPO法人ウーマンリビングサポート News & Information

NPO法人ウーマンリビングサポート News & Information

当法人からのお知らせや、運営中の「名古屋ピンクリボンフェスタ実行委員会」、講座スタジオ「アライフラボ」の活動などについてお伝えしていきます☆



先日の祝日は、
第三回ピンク&グリーンマラソン大会でした(^-^)

お天気は薄曇りで、
ランナーには最適!

女性ランナーが多いので
ピンクのランニングウエアが目立ち
美ジョガーもたくさん!

650人あまりの参加者さん全員、
怪我も病気もなく、
わたしの出番はありませんでした(^-^)

70代ご婦人も、10キロ完走されました!

元気な女性がたくさんいらっしゃるのは、嬉しいことです!


健康だから、
仕事も、
恋愛も、
遊びも楽しめる。

身体はわたしたちの
人生の大事なパートナー。

たまには、
カラダやココロの声を聞いて
愛して、
いたわって、
よしよししてあげてくださいね?

その気遣い、
呼びかけに、ちゃんと、
応えてくれます(^-^)


大会関係者、
スタッフ、
ボランティアのみなさん。

ありがとうございました?







iPhoneからの投稿