こんにちは!グエンです。

今日はZOOMで名城大学の日本授業がありました。他に1Aクラスを指導しました。

 

名城大学の日本授業

 

今日は名城大学の大学生から日本語を教えてくれました。
最初、第1課の文法と単語を復習しました。次は第2課を勉強しました。
後で、ツバサ学生は名城大学の大学生を話しました。日本人と初めて話したので、ツバサの皆はちょっと緊張でした。

面白かったです!
参加者:8人参加しました。

 

     いっしょに第1課を復習しました。

     今日は8人参加しました。

 

 

1Aクラスの授業

内容: 第13課の内容を引き続き練習しました。

~N1へN2/Vますにいきます/来ます/帰ります。

  • ファランヘ買い物に行きます。
  • ダナンへ旅行に行きます。
  • 日本へ設計の勉強に来ました。
~どこか/なにか
  • 夏休みはどこか行きますか。

 

参加者: 2人全員参加しました。