こんばんは、チャンです。
今日は1Eクラスと1Cクラスと卒業者大学入試の日本語対策のクラスを指導しました。

.1Eクラスの授業
内容:第21課の内容を引き続き練習しました。
文型:
1.私は明日 雨が降ると思います。
2.私は父に留学したいと 言いました。
3.疲れたでしょう?。
参加者:1人参加しました。

.1Cクラスの授業
内容:第8課の内容を練習しました。
文型:
1.さくらはきれいです。
2.富士山はたかいです。
3.さくらはきれいなはなです。
4.富士山は高い山です。
参加者:4人参加しました。

.卒業者大学入試の日本語対策のクラス
内容:漢字、語彙、文法の問題をやりました。
参加者:3人全員参加しました。




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻