こんにちは、チャンです。
今日は雨が降っていました。
今日は1Aクラスと2Bクラスの授業を指導しました。
.1Aクラスの授業
内容:第1課の2時間目でした。
文型: サンさんはタイじんですか。
...いいえ、タイじんじゃありません。
リンさんは14さいですか。
...はい、14さいです。
参加者:9人全員でした。
.2Bクラスの授業
内容:第16課の2時間目でした。
文型:授業が終ってから、帰ります。
この部屋は広くて、明るいです。
その人は親切ですてきです。
参加者:4人参加しました。




***1Aクラスの生徒はスポーツが大好きで、授業がある日にいつも30分ぐらい早く来て遊びました。


(😁😁😁😁)