こんにちは! 
私はツバサのミです。 
今日の状況をお報告していただきます。
宜しくお願い致します。

タオさん、ゴクさん、 ニャさん、 3人がツバサへ来ました。第10課の宿題をやりました。
会話をやりました。
「あなたのうちはねこがいますか。
あなたはどこにいますか。
あなたのうちの近くに何がありまありますか。」爆笑
そして、聴解をやりました。
「こんにちは
こんにちは、テレサちゃんがいますか
いいえ、テレサちゃんは公園へ行きました
そうでうか、どうも」
問題:テレサちゃんは今公園にいます。照れ
そして、文法と読解をやりまぢた
あとで、皆は「切ってのない贈り物」という歌を練習しました。音譜音譜口笛