【熊本】和食処りんどう あか牛ハンバーグ、馬刺しフタエゴ、辛子蓮根 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

楽しい時間というのは、あっという間に過ぎていくのが世の常。

3泊4日の熊本滞在も、いよいよ終盤となりまして、阿蘇くまもと空港の『和食 りんどう』にて、名物の食べ納めをしました照れ

 

 

 

上矢印あか牛ハンバーグ御膳をいただきました花
 
 

あか牛のハンバーグ飛び出すハート
 
 

名物の辛子蓮根もいただきましたおねがい
 
 

食べていなかった馬刺しのフタエゴラブラブ
最後の最後で、いただけましたハートラブラブ
 
熊本の美味しいものを食べつくせた3泊4日の滞在でした。
 
熊本の皆さま、大変お世話になりました!
ご馳走さまでしたお願い爆  笑スター
 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!