第7回びじっと定例会 in 横浜 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

年度改まっての、びじっと定例会が横浜で開催されました。



【第7回びじっと定例会】
日時:2024年5月12日(日)14:00-16:30
プログラム:
1.各部からのお知らせ 14:00-15:00
・総務部 14:00-14:20
・法務部・ADRくりあ事業部 
 14:20-14:35
・経理部 14:35-14:40
・支援部 14:40-14:55
2.【グループディスカッション】
支援で困ったこと、良かったこと 
 15:00-16:00
3.質疑応答 16:00-16:15
4.挨拶 (古市)16:15-16:30



いくつかのグループに分かれて、支援の悩みなどをディスカッションしあい、発表したのですが、これがなかなか良かったです! 


現場のスタッフさんたちの生の声を聴くのは、支援報告書を読むだけでは伝わりにくい点が見えてきます。


常日頃から、スタッフの皆さんの頑張りに胸が熱くなります。



私から細やかなプレゼント🎁

千葉県民にはお馴染み、オランダ屋のチューリップサブレチューリップです。



今回は集合写真撮影を失念してしまいました(^_^;)


懇親会も2次会3次会まで盛り上がりました爆笑生ビール

皆さん、お疲れ様でした&有り難うございました!