第6回びじっと定例会 in 品川 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

 

 

 
会場とONLINEのハイブリッド型で、定例会を開催しました。

 

私は一周忌の御法事があったため、合流できたのはラストの方でしたがアセアセ

 

 

 スタッフの皆さんが活発に質疑応答をされているのを見て、嬉しかったですね~飛び出すハート

 

 
頼もしいスタッフの皆さんたちですおねがい
 
私から細やかなクリスマスプレゼントクリスマスツリー誕生日ケーキサンタ
 
 
 

 

こうしたものでも喜んで頂けて、良かったです爆笑

 

引き続き、活躍してください!!キラキラキラキラ