神奈川面会交流支援団体連合会、はじめの一歩 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。



いよいよ、神奈川面会交流支援団体連合会が動き始めましたおねがい
(名称も横浜市から神奈川に変更しました)

びじっとからは総務部長の古川が。ボヌールからは代表のナカヤさんが、神奈川面会交流支援団体連合会として、横浜市市民協働推進センター様に諸々を相談させていただきました照れ


私自身は、寺の役員会議と重なっていた為に参加出来ず、残念泣


けれども、支援団体の連合会を結成したからこそ、本日、大いなる一歩を踏み出せました。私にとりましては、記念すべき日だと思います。


心から感謝いたします照れお願い