2022/02/18(金)は、びじっと定期スタッフ研修を行いました。 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。



びじっとスタッフの定例研修も今回から私の手を離れました。

着実に隠居の身になりつつありますね笑

寂しくもあり、頼もしくもあり。

でも、これから、どんどん若い世代に支援が受け継がれていくというのは、やはり、嬉しい、誇らしい気持ちがありますねにっこり気づき

受け継いでいきたい。そうした想いを持ってくださる次世代がいなければ、団体の永続性など、土台無理な話ですもの。

有り難し🙏✨

そして私も、まだまだ隠居しているわけにもいかず真顔

生きるを楽しみますハートのバルーン