2017/07/21(金)は、ひと組の親子さんが面会交流を。一件の新規事前相談がありました。 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

今日は、ひと組の親子さんがスタッフの付き添い型面会交流支援を利用して面会交流をされましたニコニコ

他に一件の新規事前相談がありました。

良い方向に進みますように(。-人-。)

私の方は社労士の先生と事務員求人の打ち合わせをしました。

事務員さんになってくださる方、大募集です!!

本当に宜しくお願い致します!!

{3812C944-51AE-4C6A-84EB-15E454E51B98}


遅めのお昼は、チキンカレーカレーラブラブ

暑い時はカレーか素麺が多くなりますね〜爆笑アセアセ