2017/07/16(日)は、3組の親子さんが面会交流を。他に一件の事前相談がありました。 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

2組の親子さんが、スタッフの付き添い型面会交流支援を利用して面会交流を。

ひと組の親子さんが、スタッフの受け渡し型面会交流支援を利用して面会交流を。

其々になさいました照れ

お誕生日おめでとうバースデーケーキラブラブ

別居親さん特製のバースデイカードが素敵で愛に溢れていましたね〜照れキラキラ

さてさて、その他には、一件の事前相談がありました。

それもわざわざ自坊まで来て頂きましたので、ご一緒にパワーランチパスタ

{6D648E9A-67A1-4D34-A971-48D95F6CAA20}

仏教とは、仏さまの教えです。

一切皆苦の世ですから、仏さまの教えをゆっくりと学んで、抜苦与楽で生きましょうね〜ウインク