日蓮宗宗務院より助成金を頂きました(^人^) | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。




そう。5月に開催した春の勉強会の助成金札束です照れ

私がモタモタしていて、勉強会開催した後に助成金申請致しました照れ

駄目元での申請でしたが、こうして無事に申請が通りました!!

素晴らしい拍手


伝導部さま、有り難うございますキラキラ






ということで、本日、宗務所にて受け取らせて頂きました。

合掌礼拝。