今日は、ふた組の親子さんが面会交流をなされました。 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

今日は、何だか変なお天気でしたね。

土砂降りかと思うと急に日がさしたり。で、また土砂降り。

こんな悪天候でしたが、ひと組の親子さんが、スタッフの受け渡し型面会交流仲介支援を

もう、ひと組が日時仔細連絡調整型面会交流仲介支援を利用されて一泊2日の面会交流をなされました。

日時仔細連絡調整型のお父、お母さん、お子さんにはフジテレビの特ダネの取材が入りました。

いつも、取材協力にご協力頂きまして有難うございます。心より御礼申し上げます。

面会交流支援について、お母さん僧侶がつぶやきます♪ ~娘に伝える母の生き方~-121117_234717.jpg


私はといえば、明日のシンポジウムのために面会交流普及推進活動アイボリーリボンをコツコツと作成してみました。

何故、アイボリーかというと、一番優しい温もりを感じる色かな、と思って決めました。

アイボリーリボンが、父と母と子の絆を結びますように。願いをこめて(^人^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
$面会交流支援について、お母さん僧侶がつぶやきます♪ ~娘に伝える母の生き方~
この度、NPOびじっと離婚と子ども問題支援センター初!オリジナルトートバッグが出来上がりましたw

面会交流推進のため、多くの皆さまにご愛用頂けますよう宜しくお願い申し上げますヾ(@^▽^@)ノ

デザインやアイテムは、随時追加していきますので、お父さんも、お母さんも、お子さんも使用して頂けますw

こちらから御購入頂けます⇒⇒http://www.ttrinity.jp/product/1591669

宜しくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

NPOびっじっとでは、面会交流仲介支援をお手伝いいただける女性スタッフを募集しております。

支援は、主に土曜、日曜です。

支援場所は、主に東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・茨城ですが、ご要望があれば、日本全国に行きますので、

フットワークの軽い方、大歓迎です

お気軽にお問い合わせください(^人^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ペタしてね
面会交流は『育児』であり、『育自』でもある

面会交流仲介支援の
NPOびじっと・離婚と子ども問題支援センター

にほんブログ村 子育てブログ 離婚後共同育児へ
にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へ
にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへ