フリースペースに推し作品を紹介するコーナーができました。

スタッフの推しは「ゲゲゲの謎」「海獣の子供」音譜

みなさんの推しもぜひぜひおしえてください!

 

 

 

 

さて、

6月19日に3回目のアルコールインクアート会を行いましたニコニコ

回を重ねるごとにインクの種類が増えているので、色の合わせをよりいっそう楽しめたかと思いますカラーパレット

 

 

 

今回はユポ紙とキャンバスにアートをしましたキラキラ

ユポ紙はインクをはじきますが、キャンバスには逆に染み込んでいきます。

また、ざらざらとした質感が表に出てくるので、ユポ紙とはまた違った雰囲気を楽しむことができます。

そのまま壁に押しピンでひっかけてもよし! キャンバス用の額縁を買うとまた雰囲気がガラッと変わるのでおすすめです飛び出すハート

 

たくさんのインクを使うのは滅多にない機会…!

みなさん思い思いに楽しんで頂けたようです。

反面、熱中し過ぎて疲れた方もいらっしゃった様子驚き

次回は、時々休憩時間を挟んでいこうと思います

 

 

 

 

 

ヘキサゴン型にくり抜くのもかわいいですよね音譜