催事のお知らせと今日はブルーベリー!! | 信州川中島平ファクトリーのブログ

信州川中島平ファクトリーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

日時:2018年5月23日から5月29日
場所:伊勢丹新宿店様 地下一階 グロサリー
オリーブオイルのオリオテーカ様、コーヒーのキャピタルコーヒー様の間のスペースです。
時間:10時30分から20時

 

 

今回もたくさんの試食を持ってお伺いします! 是非夏の清涼感溢れる商品をお試しください!

 

 

本日ご紹介しますのは、ブルーベリージュレです。
もちろん!ご試食をご用意してますので是非一度お試し下さい!!

 

 

当法人のブルーベリー商品を一手に担って下さっているのが長野市信更にある塚田農園さんです。

当法人の提携農家さんたちを一言で表すなら「職人」です。

とにかくこだわる!

追求していく姿勢や妥協を絶対に許さない姿勢。果物が美味しくなければ、加工されたものは美味しいわけがないのです。

 

本当は、生食で食べてほしい!

そんな果物ばかりなのですが、ご存知の通り果物は大変傷みやすく旬の時期は限りなく短い。

 

だからこそのこだわりが、この瓶の中に詰まっています!!

大粒ではじけるような食感と、夏を感じさせる酸味。


是非冷やしてこのままが美味しいですが

トーストしてバターやはちみつぬったパンにのせたり
ブルーチーズやクリームチーズやカッテージチーズにかけて
ローストビーフのソース
豚肉料理のソース

など、お肉料理には特に相性が良いです。
またソーダ水やシャンパンで割っても色も綺麗で味も抜群!

 

食卓が華やかになる商品です。

信州川中島平ファクトリーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス