皆さんこんにちは!

 

 

もし今、何してる時が幸せ?って聞かれたら『スイカを食べてる時』って答えるほど

 

最近スイカを食べる機会が多くて嬉しいしんじょうのメンバーのえぬですニコニコスイカキラキラ

 

 

私のスイカ好きはしんじょう内でも浸透してるので、余ってたりすると私に声かけてくれたり(笑)

 

有難いですね~キラキラ

 

 

 

ちなみにミカン好きも浸透していて、夏はスイカ、冬はミカンが私のところに集まってきます泣き笑い

 

 

ミカンに関しては、触っただけで甘いものがどれか分かる利きミカンも出来るので

 

どれが甘いミカンなのか悩む方は私のところまで!ニヤリキラキラ

 

 

 

==================

 

 

 

前回のブログで告知していた通り、しんじょうでは先日居場所の時間で夏祭りを開催!祭

その様子をお伝えしようと思います!カメラ

 

 

 

たこ焼きやら焼きそばやら、しんじょうに入った瞬間美味しそうな匂いが立ち込めていましたナイフとフォーク気づき

 

 

 

 

射的や輪投げもあって、点数が高い上位5名までには景品もありましたよOK

 

 

 

浴衣美人もチラホララブラブ一気に祭り感が増しますね花火風鈴

 

 

 

ラストにはスイカ割り!

私は都合悪くこの時には居れなかったんですが、写真を見る限り盛り上がった様ですねニコニコ

 

 

 

スタッフのお子さんも一緒に参加して、楽しい夏祭りとなりましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

企画や進行、参加した方々お疲れ様!&ありがとうチョキ

 

 

皆で作った夏の思い出が増えました気づき