皆さんこんにちは!

 

すでに夏バテの症状が出ていてパフォーマンスがすごぶる落ちている、しんじょうメンバーのえぬですニコニコアセアセ

 

 

ダルい、重い、食欲減退。。。。嫌になりますねぇもやもや

 

 

体質改善をした方がいいとは思っているんですが、情報が溢れてて何から始めたらいいやらハッ

 

 

何か良い方法があれば教えてください〜お願い

 

=============

 

 

 

 

さて、今週月曜のしんじょうでは年に一度の全体会議が開かれました電球

 

 

 

 

しんじょうの各活動報告や担当決め、メンバーから提案された議題についての話し合いなど

 

午後の時間をたっぷり使ってみんなでじっくり考えました指差し

 

 

 

事前質問として議題が例年よりも多く寄せられている印象があり、一日では終わらなかったので

残りの話し合いは来月に持ち越しです上差し

 

 

みんなでより良いしんじょうにしていきたいですね気づき

 

 

因みにこのブログも、私も担当メンバーの一人として引き続き発信していきますグッ

 

今年度もよろしくお願いしますひらめき

 

 

 

 

そして今日は嬉しいことがあり、毎週金曜にしんじょうが教会清掃でお世話になっているバプテスト教会の方から

 

子どもたちが書いたお礼のメッセージボードをいただきました!

 

 

 

 

 

可愛らしい装飾で作っていただいて有難いですね星絵も一生懸命書いてくれていますキラキラ

 

 

今はしんじょうの入り口付近に飾られているので、来られた方はじっくり見てみてください気づき

 

 

私は普段教会清掃にはほとんど参加していないのですが、清掃活動を継続してくれている

他メンバーの頑張りあってのことだと思うので、今後も繋がりを大事にしていきたいですねキラキラ

 

 

 

そんなしんじょうの一日でしたニコニコ