こんにちは、おひさしぶりです。

永遠の新人ブログ担当Kです!

 

最近、やっていたゲームが映画化し、見に行こうかどうか悩んでいます!

長崎でもやるみたいなので、とても楽しみです!

目指せ、入場者プレゼントでサイン色紙!

まあ、その前にお金を…どうにかしないと…(^_^;)

映画にグッズに…大変だぁ。

~~~~~

さて、今回は居場所の話題をピックアップ!

 

皆さんはあこがれの人はいますか?

最近、すごい人がどんどん活躍してますね。

 

野球の大谷選手、将棋の藤井さん…。

みなさん、並々ならぬ努力とたぐいまれなる才能があったと思います。

 

じゃあ、しんじょうのみんなのあこがれの人はどうなのか?

居場所の時間に聞いてみました!

 

 

テンプレートがあった方がやりやすいと思い、作ってみました!
これに記入するだけで発表しやすくなるという優れもの(^^♪

 

 

皆さん真剣に取り組んでいました!
その後の発表ではアニメ・漫画のキャラクターから実在した凄い人たちまで(^_-)-☆

幅広く出てきました!

私ですか?

シナリオライターの経験値先生が憧れです(^^)/

 

その後は時間が少ししかなかったので人生すごろくから予定を変更してタロットを行いました。

 

しんじょうにおいてあるタロットカードを使い、皆さんで運勢を占いました(^^)/

皆さん思い当たる節があったようで…。

とても驚いていました!

 

~~~~~

徐々に梅雨に向かっている…にしては今日の気温は高め。

とても暑かったです。

…本当に梅雨が来るんでしょうか?(´・ω・)

 

ちょこっと天候が心配なKなのでした。