皆さんこんにちは気づき

先週1人カラオケに行って大熱唱してきたしんじょうメンバーのえぬですニコニコ


歌える曲のレパートリーが増えましたチョキ

これまで結構色んな音楽を聴いてきましたが、意外と歌える曲って少ないんですよねタラー

まあ、「これくらいだったら歌えるって事にしていいかも」程度のレベルなので
自信持って披露は出来ません!泣き笑い
 

歌唱力も一緒に増してほしいものですカラオケ


================



さて、昨日のしんじょうは『第3回趣味の日』でした!

今回は絵手紙に挑戦!
焼き芋
居場所では十五夜のお団子月見、趣味の日では絵手紙と今週は秋らしい活動が多かったですね



では、みんなの作品をどうぞ!









上手に書けてますよね星


細かなこだわりがある人、一発書きでサラサラ書く人など様々で
各メンバーの色が出てると思いますキラキラ

みんな誰に送るのでしょうか?ニコニコ


そして、来月の趣味の日は『落語』です!

私は笑点ぐらいしか分からないので結構未知の世界です目

あまり馴染みがない人も多いかもしれませんが、この機会に是非体験してみてください!


スタッフさんの落語が聴けるかも!?指差し楽しみですね笑い

 

 

それと前日の再案内になってしまいましたが、明日9月30日は長崎県庁にて

 

ゆめおす特別講演会/長崎県定時制・通信制高校等 合同説明会が開催されます!

 

 

 

 

・定時制・通信制高校についての理解を深めたい方

・進路に悩みがある方、又はその支援に関心のある方 など

 

 

毎年多数の方に参加いただいている講演・合同説明会ですキラキラ

 

 

只今スタッフ・メンバーで設営等せっせと準備に取り組んでおりますダッシュ

 

 

 

事前予約不要、入場無料となってますのでお気軽にご参加くださいませ~!