皆さんこんにちは、この前超久しぶりに一人映画館を楽しんだしんじょうメンバーのえぬですニコニコ


映画館のドリンクってこんなに高かったっけ?と焦りとショックを受けつつ(笑)、TOKYO MERを鑑賞してきました~飛び出すハート


ドラマも好きだったので観に行けて良かったです!

4DXの映画というがまだ未経験なので、今上映されているマリオの映画が気になるんですが

観てみようかまだ迷ってます知らんぷり



4DXを体験された事ある方いたら是非教えてください指差し



=================



毎週水曜に活動している小物作り。

また新たにしんじょうの装飾が増えました!



それがこちら!







最初、『ウェルカムボード的なのを作ろう!』と始めた小物作りですが


最終的に入り口に大きいサインボードを飾りました乙女のトキメキ


遠くからでも目立つので、初めて来たでも入口だということがすぐに分かりますね電球




今後は調理実習などに役立つシュシュタイプのアームカバーを制作していく予定です気づき

作業がはかどって便利になりそうですね笑い



どんなものが出来るか楽しみにしたいと思いまーすひらめきルンルン