第1回 いっしょにね!文化祭開催! | 三角山のブログ

三角山のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマーク

いっしょにね!文化祭実行委員会事務局です。



平成26年10月4日(土)、

第1回 いっしょにね!文化祭を、開催しますビックリマーク


いっしょにね!文化祭とは、
障がいのある人、ない人が、みんないっしょに楽しむ発表会です。

開催準備もリハーサルも当日の楽屋でも、いっしょにステージを作り上げていき、

楽しみ、助け合いながら、障がいへの理解を深める場となることを期待し、企画しました。


ダンス、歌、バンド演奏などのステージ発表のほか、
絵画、工芸品などの作品展示を行います!!

只今、開催に向けて準備を進めているところですニコニコ


まだ、少し先ではありますが、楽しいイベントになると思いますので、
多くの方に会場にお越しいただき、発表をご覧いただきたいと思います。


これから、このブログを通じて、ちょっとずつ、
出演者のご紹介をしていきますので、お楽しみに音譜


●いっしょにね!文化祭

●日時:平成26年10月4日(土)12:00~16:00

●会場:北方圏学術情報センター ポルトホール
      (札幌市中央区南1条西22丁目1-1)



いっしょにね!文化祭チラシ