居酒屋のニューカマー | Passione Diary

Passione Diary

NPO法人京都難病支援パッショーネ 
難病患者さんへの就労支援活動を行っています

どうもスタッフT2です。


事務所にて、ヨドバシ1階の新しいお店、すし酒場さしすが話題になったので行ってみました。




まずはソーダ。お酒です。なんのお酒だろ。美味しいとも、でも不味いとも感じませんでしたが、なんとなくゴクゴクいけました。



ポテトサラダです。いくらとしゃけで煌びやか。それなりに美味しかったです。



品名が面白くてブルースリー。青魚ですね。お酒が合いそうなのを選びました。これは結構美味しかったです。魚、という感じがしっかりしていました。



上3品で約1200円です。平均的な価格で、チャージがないのが好印象。平日の夕方にも関わらず、かなり賑わっていました。まあ、なかなか美味しいですからね。



ここまで見てくださりありがとうございます。


行こうか迷っている人の参考に。


ではでは