2回目のFILMRED | Passione Diary

Passione Diary

NPO法人京都難病支援パッショーネ 
難病患者さんへの就労支援活動を行っています

どうもスタッフT2です。


土曜日に急遽、真昼間に映画行きました。理由はコレ




ウタのオリジナルテキストのイベントカードですね。なんと困った事に、イラスト違いだけでなく、新しいカードも!バンダイがまともなら再録はするだろうけど、それでもこのイラストはたぶんここだけだろうから、急いで映画館に行きました。


映画自体も面白いです。


ウタちゃん可愛いし、Adoの映画館ボイスは迫力あります。攻略不能なウタちゃんをどう攻略するのか。観客の終盤での言い合いや、理不尽な世界、ラスボスの存在理由など、なんか現実の世界でもありそうだなという感じがしました。ラスボス倒すシーンはシャンクスとニカルフィが並んでカッコ良かったな。



ここまで見てくださりありがとうございました。


ワンピースカードのデッキの紹介もするかな


ではでは