今日は理事会でした真顔


今後のマザーハウスのことを色々と話し合いましたウインク




神父さん、会計士さん、国際弁護士さん。 

そうそうたる出席者真顔


皆さま、マザーハウスの為に御尽力いただき
本当にありがとうございます😭


最後は神様への感謝のお祈りで終わりました✨



終わったら理事長は明日カトリック盛岡教会で講演会のため、すぐさま岩手県に向かいました🚅



理事会の間、当事者のみんなはビラ配りに行っていました🏋🏻‍♂️
↓↓↓


マリアカフェで夕飯の炒飯を作ったのですが、手抜きしたら失敗しました・・・🧟‍♂️
それなのにみんな食べてくれてありがとうございます👼🏿


 
そして、
マザーハウスが
9月4日(水)22時〜NHKの〝クローズアップ現代〝
と、
9月13日(金)20時〜NHKの〝明日も晴れ!人生レシピ〝に出演予定です‼️








皆さまよかったら見てくださいねウインク





読んでくれてありがとうございます☺️✨






ホームページはこちらから↓
マリアコーヒーご購入もこちらから↓


五十嵐 弘志 Facebook


〝人生は出会いの力で決まる〝好評発売中↓