今日は、マザーハウスのVIPでした!


今回のテーマは五十嵐弘志氏と安倍仲麻呂神父さんの〝イエスのまなざし〝の対談でした。





















神父さんはいつもイエス様が隣にいることを意識しているそうです✨
いて欲しくない時はあっちにいっててと、家族みたいな関係だと思いました😆


質疑応答で私は「毎日子育てで忙しく、イライラしてなかなか意識できない」と、神父さんに言ったら、「イライラはストレスの警鐘なので、一人の時間をもつことが大切。」と、言われましたウインク


まさしく神父様を通してイエス様が言ってくれたんだろうなウインク



イエス様に言われたら実践しないと‼️


ね!
弘志くん!


一人の時間お願いします❤️




ホームページはこちらから↓
マリアコーヒーご購入もこちらから↓

〝人生は出会いの力で決まる〝好評発売中↓