水俣もんじゅの宮本です。

平成29年8月30日(水)水俣もんじゅを開催。

参加者は12名(4テーブル)見学者5名。

今回の会場は7月28日(金)水俣のはつ恋通りにオープンしたばかりのイタリアン食堂(37Mata食堂)で開催。ミーティング+交流会まで楽しい時間を過ごすことができました。みなさんも是非お店に行ってみてください。

 

 

いつものように初めて参加したメンバーへNPO法人もんじゅの取り組みについて宮本より説明。

 

もんじゅミーティングスタート前に・・・

定番のカタルタを使っての自己紹介です。

食べながら、飲みながらやりましょう!

 

いよいよもんじゅミーティングスタート!

今回は4テーブルとなります。初顔合わせのテーブル同士のため、少々緊張感が見られますね。

 

もんじゅミーティング中盤戦

参加メンバー熱く語っています!

 

もんじゅミーティング終了。

みなさんお疲れさまでした~

キラキラしていますね!

 

あっ、タイムキーパーのみなさんもお疲れさまでした!

 

写真はありませんが、カメラマン(上村さん)もお疲れさまでした!

次回は秋頃(11月)第17回水俣もんじゅ開催予定でーす。