本末転倒になってしまう時 | 3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

わたしらしいワークスタイルを見つけよう!!
~あなたは本当に起業したいですか?~

あなたの為にと、アレコレやってるうちに

最初に、腹の底から湧き出た大切な想いが

自分でもわからなくなってしまう。。。

 

なんて経験ありませんか?

私、つい最近ありましたの(*ノωノ)アセアセ

 

なんだか、とっても疲れて「私いったい何やってるんやろ」と

ふと我に返った瞬間

最初の自分の意図と、現在の自分の発言に大きな隔たりがって

まさに本末転倒状態だったことに気が付きました笑い泣き

 

妙に、他人に共感・迎合しようとする癖

そろそろ手放す時かもしれませんねニヤニヤ

ちょっぴり、しんどかったけど良い経験となりました

こんな時、うちの金魚さん達にはとっても癒されますハート