先日、Iさん手作りのシュシュ(首輪)をたくさんいただいたのですが、



いただいた後にお見合い、トライアルを経て、無事に家族をゲット飛び出すハート したテッちゃんに、お祝いとしてひとつプレゼントすることにしました。


テッちゃんって誰でしだっけ?

ヒントは白い手袋!



あっ!


お布団の中で寝ていた、このハチワレくんは〜?



「もぉ〜、まぶしいよぅチュー


「はいはい、ごめんねー!おやすみなさい三日月


そうです、先日トライアルへ行ったテッちゃんが、見事トライアル合格し、晴れて家族として迎えていただきましたラブチョキ




まぁ、トライアル開始直後にこんな高級めちゃカワちいかわベッドを買ってくれた時点で、もうテッちゃんを迎えてくれる気マンマンだろうな〜ちゅーと予想しておりましたがルンルン



この子と赤い糸が繋がっていたご家族に、どのシュシュをプレゼントしようかな...?


体が大きいので、一番大きなシュシュはどれかなぁ?


赤いのが一番大きかったので、コレに決定❗️


赤い糸で金色の鈴をつけました。



わわっ❗️予想通り、赤が似合う〜ラブ

いょっ!男前っラブラブ


新しい名前も付けてもらって、新しい家族のもとで、新しい猫生のはじまりです。

良かったね、おめでとう㊗️